【撮影レポートvol.1】 イキゴトの採用サイト 〜 2014 冬編

1月中旬。神奈川県某所。
気温5℃程。真冬の真只中。

澄みきった青空、吹き荒れる強風、ゴツゴツした岩肌、打ち付ける高波・・・
自分たちの目の前に広がる、見たことのない景色。
朝に10時にこの場についたとき、「すごい場所にきたな」とメンバー全員が思いました。笑

この日は、採用サイトの“2014冬写真”にあたっての写真撮影。
カメラマンの方に「絶好の場所がある!」と紹介された、自然の壮大さを体験できる素晴らしいロケーションにて、撮影を行なってきました。

DSCF3511


今回は、その撮影の模様を、写真中心にご紹介していきます!


DSCF3497

DSCF3500 撮影場所の最寄りパーキングから移動中、漁港のお土産屋さんや食事処が並んでいました。

DSCF3505 お店がある通りを抜けると、一気に景色が開けました。

DSCF3507 海も透明度が高く美しかったです。

DSCF3512 ゴツゴツした岩肌。かなり慎重にあるきました。笑


本当に素敵な場所でした。
かなり寒かったのが辛かったですが。苦笑
暖かい時期にまた行ってみたいと思います。

さて、今回は自社の採用サイト“2014 冬写真”の撮影でした。
近日中にリリースします。
リリースした際は、弊社WEBサイトのニュースやfacebook、instagramなどでお伝えします。

是非、ご覧になってみてください。

  • LINEで送る
このページのTOPへ